手術した妹ちゃん。

ある一つの神頼みグッズで小さく悩んでいました!


それは?





ミサンガ!!

手術に際しては取り外さなくてはならない。

なかなか取る決心がつかない妹ちゃん。

ギリギリになったらハサミ✂️でチョッキン❣️

になっちゃうよ!!


どうなったかな??



ラインしたら??



根性でほどいたみたい!!

よかった(^^)

JKにとって、ミサンガは大人が思う以上に

意味があり、重い重い思いが詰まってるみたい。

無事にほどけてよかった爆笑爆笑



さて!神奈川県高校入試直前リブログは?

一年前にどんなふうに過ごしたか??

安心して下さい!

この記事はどたばたしませんウインクウインク


↓ごまぴには珍しく

まともな受験ブログ記事

花粉が舞ってきましたね〜。

体調崩さぬように!

けがをなさらぬように!!




心がけるものは?

平常心!

いつも通り!

餅!

カレー味のおかず!!

花粉対策!!


不安解消には?

・軽い運動

・適度な睡眠

・前向きなムード(家庭)

・がんばれは🆖



頑張れ受験生!!

おっと!頑張れは🆖だ‼️

イケイケ皆んな‼️


サクラサケ🌸