暖かな朝ですね!


無事に入院出来て手術が終わった妹ちゃん!


受傷

診察

↓アジア

↓7日間

↓.

診察

↓MRI

↓.診察、紹介

↓7日間

大病院初診

↓リハビリ

↓2週間

診察手術決定!

↓リハビリ

↓1週間

入院

手術 

入院3日目←イマココ


腰椎麻酔の手術を前日に無事に終え。

予定表だとキョロキョロキョロキョロ

次の日は丸一日ベットで安静。


手術後から引き続き、

足を高く保つ器具を使い

ずーっと冷やすらしい。


朝、大丈夫かなーと、恐る恐るライン開けると!


麻酔が切れた後、

かなり痛かった模様ガーンガーン


痛くても、、

ご飯の写真を送ってくれる(^^)

さすがSNSネイティブ!

インスタとか流してるんだろうなー

ご飯180gram。少なめ〜


はい!!

みなさん!!


どんな部位でもかわりませんが!!

手術の麻酔が切れた後の痛みは、、

寝られません!

むっちゃ痛い!

非常に痛い!

私も痛かった!!


あーあーガーンガーン

うん、うん、、えーんえーん

油汗を流し、

疼痛からの疼痛!!


痛みがあれば、ナースコール‼️って言ってもらえても!!

所詮!

私の時は

痛み止めは6時間おきにしかもらえなかった!!


最近は痛みの緩和へ積極的にアプローチしてくれる病院もふえてますね。



でも、、わたしは?

「私も痛かったわよ。手術した人ならみんな味わう仕方ない痛みだから我慢しなさい」

そんな言い方はしません。

なぜ。

この話、前も書いたとおもいますが、、

長くなるので別記事にします。



私に出来ることは痛みに共感して寄り添う事。

そして明日に希望をもたすことしかできない。





麻酔が切れる痛み、

次の日はむっちゃ痛い!!

咳やくしゃみも響いて痛い‼️恐怖🫨


だけど、、

経験者ならわかる!


次の次の日!

そう、2日目は?

嘘みたいに痛みが引いていきます!

もしこれから手術する方がいるなら??


痛みはずーっとあるわけじゃないよ〜(^^)

って励ましてあげたいー!!



神奈川県公立高校入試はもうすぐ!!

私立入試は終わったところでしょうか??

大学受験、、

国公立の二次がいよいよ!

私立の後期もそろそろ!


受験生のみなさん!

実力発揮出来ますように‼️

不安よりも自信!!勇気!!


頑張ってきた子は慢心なんてしません!!

是非!

絶対に大丈夫‼️って

全力応援してみてはどうでしょうか??(^^)