朝の記事

たくさんのいいね!やコメントおねがい

ありがとうございました(^^)


↓受験直前期の思い出しリブログ

情けない母、、ここにいます(^^)

あなただけではありません!

わたしだけでもありません!



そして、

この記事は?

朝のリブログ記事の続き。

やっと!やっと!

全力応援出来るようになった情けない私。


ブロ友さんからのコメントらん、

受験生やその家族さんへの声かけのヒントがいっぱいです!


さーて!!

おやつは今期2回目のミスド!

箱ごと落としちゃって、、キタナイてへぺろてへぺろ




ポンデショコラ!


妹ちゃん、入院したらミスドはお預けだからね。

ついつい財布が緩みます〜(^^)




私はこれ!!


妹ちゃんが選んだのは?

ポンデショコラ?

ポンデキャラメル??


あら?

ポンデ🍓ストロベリー🍓

でした!!


やっぱり定番がいいのかなー?


ポンデキャラメルはしっとり。

ポンデショコラはチョコが甘すぎなくて美味しい〜💓💓

あら?限定ミスドを食べたかったのは、、

私のようです🤣🤣🤣


そして夕飯は?


これまた

妹ちゃんの大好物❤️❤️

ヤンニョムチキン🍗

@モランボン


前にタレを自作して、

普通に揚げた唐揚げにつけたけど、、

ちょっと脂っこくて。


このキットは衣もついてる!



水で溶いた衣に鶏肉をつけて10分。



170度で上げて!

最後にタレ!!





これはむっちゃ美味しい〜!!

衣がモタモタしなくて、

たくさん食べられる‼️



更に!

妹ちゃんの大好物!

しょっぱい米菓も買っちゃいました!!


こんなんあるんですね!


しょっぱいだけの柿の種!


カリカリ美味しい〜



妹ちゃん大好物パレード‼️

そう!!

柿の種、おやつもろもろをキャリーケースに詰めて!!


いざ!!入院!手術!!

ファイティン👊👊👊👊👊👊👊👊👊















カンカンのやつ〜!

美味しいやつ〜!!