楽天サーフィン!

入院荷物、

コロコロに荷物を入れていく予定なので

これ買ってみた(^^)

キャスターカバー‼️



雪降ってきた!!

子ども達、帰り道大丈夫かな!??

って気を揉む。

今日受験に行ってる学生さんいっぱいいますよね!

中学、高校、大学、、

私立受験は先週今週が山場かな?


そんな月曜日!

のっぴきならぬ事態が発生‼️





ここから本題‼️




さっき!!

兄くんの机を片付けてやろうと

雑巾片手に二階へ。

お菓子のゴミやら使用後お弁当箱やらゲローゲロー


ん?

あれ??

これは??

ムキームキームキームキー







なぬ〜!!


これやばいじゃん!!


嗚呼!

おバカな子だとは思っていたけど、、

違法行為をするようには子育てしていないつもり。

私の子育ての目標は

心身ともに健康な優良な納税者に育て上げること!!

ハイボールのどこが健康なんだよ!!


これまでの子育てを全否定されたような!

頭を斧でかち割られたような衝撃!!



帰宅したらコッテリ事情聴取!!

ぐぬぬ!


食いしばって奥歯が全部折れそう‼️









ベンチコートのダウンがヘタリ気味。

買い替えを物色中。

20,000円以下で買いたい。

↓安い