とうとう

ポロリと。

私のかけら


閲覧注意









き、キタナイゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー滝汗


爪の赤ちゃんは爪というよりも

サランラップのよう。

まだまだ薄い〜!

痛みはないけど、

つま先に宿る漠然とした不安キョロキョロキョロキョロ




昨日は丸一日病院で診察!検査!


妹ちゃん、

なんとか希望の日程で手術も受けられる事になりました‼️

ひゅースタースターパフパフ🎉🎉🎉


リハビリ頑張ってます!!


昨日の

院内リハビリ指導では?

手術が出来る目安だったジョギングは?


もちろんCLEAR‼️


更に‼️

自転車ライドマシーンにも挑戦!!

こちらもバッチリ👌👌

リハビリ先生もビックリされてました✨✨

頑張りました💦💦💦💦💦

泣ける!!

担当医師先生に手術OKと言ってもらえた時は?

思わず

「やった〜‼️」と妹ちゃんとハイタッチチューチュー

うるさくて失礼しましたm(_ _)m



さーて!

今日のリブログは?


・合格率55パーセント

・倍率たけー!2倍2ばーい!

・ナオミよ

の3本です。





去年の受験直前期の自分の記事。

書いた内容はほとんど忘れてる。

改めて読むと、

もがいていた自分に苦笑。


多分、受験的には参考にはならない。

そんな記事をどうして貼るの?


なんか、貼りたいんですよ!

読むと、あー!今年の私もがんばろう!!

って思えたから。


右往左往してるヒトってを見ると

自分だけじゃない!ひとりじゃない!って思えて

きませんか?



昨日のドラマ原作漫画家先生の悲しいニュースで頭がいっぱい。

ついついTwitterを開いてしまう。

漫画は最近はアプリで読んでる。

私の本棚。


セクシー田中さん

作りたい女と食べたい女

サバサバ

グランマ




ああ!全部ドラマになってる。

ドラマも映画も

原作者さんの意向を尊重して作って欲しいと、

市井のイチ読者は願ってやまない。