訪問ありがとうございます😊😊

大学生2年生の長女ちゃん
公立高校1年生の双子の兄くんと妹ちゃん
3人の子どもたちとの日々と
毒にも薬にもならないケチケチ家事情報

たまに美味しいお酒に酔い
たまに厨二的に世情を憂う
そんな吝嗇ママの覚え書きブログですてへぺろ

主なテーマ 
2014〜2016 中学受験 
2015〜2020 少年少女サッカー
2020〜2023ジュニアユースサッカー
2021〜大学受験 etc 
2022後半〜高校受験
2023〜公立高校あるある
高校サッカー部
偏差値65と44
2024〜大学生の留学?
公立高校あるある
随時ケチケチ家事
てへぺろてへぺろ



去年の秋から軽作業のアルバイトに挑戦‼️

かさむ教育費に

これまた、かさむオノレの体重‼️


稼いで痩せる‼️

邪念いっぱいのアルバイトの成果はいかに(^^)


この一ヶ月はちょいアルバイトをサボり気味。

年末年始で2週間休んで、

直近も妹ちゃんのサポートで休んだし。


お正月はやっぱり実家での恒例のつきたてのお餅に

ふかしたてのカニ🦀に牡蠣🦪!

おせちにご馳走三昧‼️

と。言い訳を一応ウインクウインク




長女と妹ちゃんは毎年ずーっと

真面目に餅つきを手伝ってくれるので、

もう、プロ並みの餅つきの腕前‼️

娘達がついたお餅!食べないわけにはいかない!

はあ(^^)

言い訳並べて!


いざ!


実測‼️



今回、動画貼ると容量オーバーに😢

写真で!



体重:60.4



BMI:23.6



体脂肪率:22.7



筋肉量:43.8



肥満レベル:6.0標準


体内年齢














37歳!

え?ほんと?ホントなの??

37歳ってほんとなの??

担がれてない??

年始のバタバタへのご褒美かしら?

デビ夫人並み!の数字!



これまでは??




体重61.8キロ→61.4→60.4

BMI24.1→24.0→23.6

体脂肪率33.7→25.2→22.7

筋肉量38.5→43.1→43.8

内臓脂肪レベル7→6.5→6.0

体内年齢53歳→40さい→37!!


変化をグラフにしてみた‼️
















おお!!


順調!


ブログ的にはこの辺でリバウンドが面白いんだろうけど‼️


ごまぴの肉体は素直に頑張ってます!!



てか、、


心労で

痩せた???


そうそう、、


死んだ爪は??


痛みもなくなり、、


こないだちょっとコツンとしたら、、


剥がれ始めた😱😱😱😱😱😱😱😱



き、きもいですよー!

爪ぐらぐら!

ニュースの音声付き💦💦


痛みはないんですが、、

これからどうなる??

全部剥がれるの??


痛みが出る??


私の爪よ!!耐えろ!!