成人式前後のあれこれ(^^)


たくさんの方にお読み頂き

いいね👍やコメント❣️むっちゃ嬉しいです(^^)

ありがとうございます😊😊


頂いたコメントを何度も読み返しては余韻に浸っております❤️❤️


昨日の兄君のお弁当



グ、グロい、、、



卵焼き

ソーセージとレンコンとしめじのあっさり炒め

エビチリ!


何故エビチリ??面倒なのに???


それは?


前の晩がエビチリだったからー。

残り物!アハハ


妹ちゃんにアジア研修諦めさせるつもりだったから、

せめても、夕食で中華料理を!と買っていたエビ🦐



妹ちゃんが諦めずに研修に行ったので

その分のえびが余って🦐

めでたく兄君のお弁当に🦐🦐🦐

私は朝に楽できました〜ラブラブ


兄くんも美味しくて大ヨロコビ!!

見た目グロいけどゲローゲロー




お弁当

なんでだろう〜

なんでだろう〜

なんでだなんでだろう〜


張り切って作ったおかずより

残り物の方が喜ぶの


なんでだろう〜!

なんでだろう〜!


張り切って作ったおかずより

おにぎりの方が喜ぶの

なんでだろう〜!!


アハハ、昨日、今日とくどいですねウインクウインク

 


みんなのお弁当なんでだろうも読んでみたい!



前置きはこのくらいに、、



実は、、

優秀な諜報部員Wから、、

すっごい機密情報がタレ込まれてまして、、


長女の成人式の振り袖、

有名美人タレントさんのご息女と同じらしいんです‼️


うそーん!って思ってアメブロをなんとなく開いたら、、




おお!

細川直美さん❤️

いやぁ相変わらずお美しい✨✨


ん??

あら??

おっ??



似てますね〜!

似てますね〜!!(はなかっぱ風に読んでみてください。特にオチはないです)チュー


これか!!

あの情報は!!


長女ちゃん



細川さんのブログを読むと??


あらま!!

ビンゴ!!



こんな嬉しい偶然ってあるんですね!!


デザインあるものは、

ユニクロでもなかなか他の人と被らないのに‼️


それにしても‼️

わすれんぼさんの目の記憶?動体視力??

うーむなんていうの?こうゆうの??

画像認識力???

むっちゃ凄くないですか??


このアメブロのサムネイル、

多分私も何回かみていたはずなんですが、、

まーったく気がつきませんでした爆笑爆笑

アハハ‼️


わたし、

吝嗇おばさんだけでなく、

漫然おばさんでもありました〜‼️


有名人さんって、

こうゆーきっかけでファンになったりしますよね(^^)

私もこれまでよりも細川直美さんに親近感が持てました✨✨


わすれんぼさんありがとう😊😊😊

よかったらレンタル店お耳に入れますよ〜

今年の新作だから、

四年後なら15万かも!!





次は袴‼️