す膝を痛めた妹ちゃん。

たくさんのコメントありがとうございます😭😭

こんなに心配していただけて幸せ者です。



ちょっと、、

どうしたものか、、


学校行事なので、

キャンセルもまだまだ出来ます‼️


迷います。

行かせてあげたい。


ただ?行かせたら?

周りの友達や先生の協力が不可欠。

特に先生は必要のない雑務が増える。


皆さんに迷惑かけながらも本人の行きたい‼️を叶えるべきか??

治療も遅れます。

現地でトラブルあったらどうする?

転んだり、、災害とか。



今夜中にいろいろ親子で考えて決断します。




さらにさらに



明日成人式の長女ちゃん。


昨日は美容院ウインクウインク


今日はまゆげサロン

ああ、ジェーンスーさんがポッドキャストで言ってたやつね!そんなんあるなんて知らなかった🤣🤣


ネイルサロン

にハシゴで行く予定(^^)


可愛く仕上げるぞ‼️


が、、

朝からの頭痛、

さらに、痛み止めを吐いちゃうくらいの胃の不快感。

これ、長女ちゃんが緊張した時の症状。

ピアノの発表会前とか。



絶対に行く!!と、

真っ青な顔で準備していたけど、、




先程

まゆげとネイルをキャンセルショボーン

キャンセル料はだしてあげるから、

今日は無理しないで寝ていなさい。

明日には回復していますように。


明日は、

自治体の式典ウインク

母校での礼拝照れ照れ

母校の初めての同窓会がホテルであります(^^)

そのあとは部活の仲間たちと部屋を借りての

泊まりの女子会‼️


楽しい楽しい一日が待っている!!

健康ならば、、、、



新年明けて7日。

いきなり我が家の

今年一番の山場です!!




昨日のリブログ記事もたくさんの方にお読みいただきありがとうございました😊



兄くんの傷ついたダウン

どうなった??


令和の中学生は頼もしい‼️って記事です(^^)



さ!

口をついて出るのは

美空ひばりさんのあの名曲!!



 






はい、、

わたくし、、

ちょっと弱気になっております。



よし‼️

なるようになるさ!!

なんとかなるさ!!




カイロまとめ買い!





物流バイトで見かけた佳きお品

おトイレ掃除に‼️



我が家はこれ!

バスボンくん