高校一年生の兄君!!


久しぶりに自室で寝るって!よ! 


↓皆んなでおしくらまんじゅう!


なぜなら?

明日スノーボードに行くから、

ラインで話しながら友達とじゅんびしたいから、

だってさ。

あ、

そう、、なんだ、、




そしたら当日、、


まんまと寝坊!

4:30に起きて5:30出発予定が

起きたら5:30!!

特にお願いされてなかったから私もグースカ🤣🤣


大騒ぎで家族総出で兄くんに協力‼️

最後は夫が出勤前なのにターミナル駅まで送った🚙🚙


新幹線間に合う??




どうやら間に合ったみたい(^^)


ちなみに今回は高校の仲間たち10人とのスキーツアー‼️

10人のうち、

5人待ち合わせに遅刻!

新幹線間に合わない勢も若干名グラサングラサン


もう〜男子ったらてへぺろてへぺろ




新幹線に間に合わなかった子たちは切符を個別で持っていなかった為に、更に新幹線代かけて後から参加😳😳


もう〜男子ったらてへぺろリスク管理ゼロ。



で、着いたら着いたで、、





スキーツアー代33000円

レンタルウェア代は入ってなかったらしいびっくりびっくり

新幹線でホテル泊、、

安い!って喜んぶだけでニヒヒニヒヒ

ツアーの細かいとこ全然見てない滝汗滝汗


もう〜男子ったらグラサングラサン


兄くん、スキーはやったこと有り。



↓ひるがの高原


ひるがの高原って

漢字で書くと「蛭が野」ちょっと怖い😱😱


スノボは今回初体験!!


夫と、兄くんはどこか骨折するかも滝汗滝汗って覚悟。。


気になって大丈夫だったかラインすると??




おお!頼もしい!!


スキーより

難しいから

楽しい 

やーん!!

兄くん名言✨✨


うっかり男子もたまには良い事言いますチューチュー




とおもいきや、、


最終日、帰宅。


夜8時に新幹線乗って

腹ペコで到着するも、、

お店が見つからず、、

居酒屋しかなかったみたい。

そりゃそうよね。

腹ペコペコペコペコで帰宅ニヤリニヤリ

しましたとさ爆笑爆笑


もう〜男子ったらグラサングラサン


ちなみに今回で全員滑られるようになったそう!

DKやるじゃん‼️



ウェアはレンタルか?

自前を持つか?

悩みますね、、

↓15,000円。安い



お掃除すんだ?

お掃除スリッパもいいよね〜


今年はこれ‼️