*きっと明日から、この記事がらみの嘆きや愚痴がうだうだ続くかもです。すんません。

華麗にスルーもね。



今日はパートから帰宅したら?




このニュースにびっくりし、


このラインにびっくりした。





これさ、

あの、、辞める辞める詐欺??


他のサッカーママにちらっと愚痴ったら?



辞める辞める詐欺!だなんて軽口は言えなくなった。


なんと。。

全員で辞めるらしいの。。。


どんな全員かは分からない。

部、まるっと全員?

一年だけ?

一年の一部??


ザワザワします。

兄くんは塾でテスト勉強、、帰宅はまだ先。


今回はテスト休みが設けられて、

ちょっとは勉強させてくれるようになったよね!って母達は喜んでいたけど、、

何故かテスト中に練習入ってるんだよね〜!


高校入るまでサッカー辞めたい!って言った事はない子だった。


部活って、そんなにすぐに紛糾しちゃうもの??


ああ!この学校、

説明会も部活の体験も、なにもかも参加してない。

ホームページ見たこともなかった。


非常に悔やまれる。


心配とうんざりと驚きと。

いろんな気持ちがぐるぐる回る。。


もう、本人にまかせないとね。

子離れできてない私。

口出しせずに見守れるかな??