兄くんのスニーカー盗難の記事。

たくさんのいいね👍

たくさんのコメントありがとうございました‼️


自分も長女も学内での盗難とはラッキーな事に縁がなく!!

と、ここまで書いて思い出した‼️


私も盗難に遭っていたじゃないかびっくりびっくりびっくり


高校時代に腕時計を盗まれました。

それも授業中。


テストの答案を返される時、

自分の番で席を離れた際、

机の上に置いた腕時計が無くなっていた‼️

今の今まで、

自分の不注意でなくしたと思っていたけど

、、

状況的に、、

周りの誰かに盗られてるよね。。


時計は?

当時ファンだったチェッカーズがCMしていた

SEIKO

アベニュー

きーらいというしか

なかあたよ べえいべー

ばーかだね おとこおってえー

アイラビューだけど

アイラビュー アイラビュー🎵



さよーなあらあー🎵


怖。


長女、、かなりのうっかりだからなあ〜

紛失だと思っていたけど、、

そんなこと、、あるかも??

いや、、、無いない。


意外と学内での盗難が多いことが分かり、

警察や保険会社情報!!

防衛の大切さ。


ポカンとしがちなうっかり親子が、

気を引き締めるいいきっかけをいただきました‼️



偏差値44の兄くんが

スニーカーの盗難でバタバタしていたと同時に、

偏差値65の妹ちゃんは何をしていたか??


いや、

ほんと、、


今回もたまたま対照的なんですが、、


東工大ツアー@OBOGプレゼンツチューチューチュー


そして!

アジア研修のための

中国語講座‼️


兄くん校は残念ながら、

OBOGプレゼンツの大学ツアー、、

今のところありません。


ちなみに妹校は難関大学生のOBOGがチャーターになってくれる自習システムもあります。


身近な先輩ロールモデルが協力したり引っ張ってくれるシステム。

非常にありがたいです🙏



同じ県立高校でも、

課外の活動にはびっくり

思った以上に!!

大きな違いがありますびっくりびっくりびっくりびっくり




あったか靴下はホカロン!!

赤を買いました!



スターウォーズで学ぶ英語。

買いたい



イベントバナー

 


イベントバナー

 

防水スピーカー