昨日の妹ちゃんのためにこしらえた←渡鬼用語
サラダ弁当!

なんと!‼️
 異物混入していたって!!
妹ちゃん🙏ごめん🙏🙇‍♀️🙇‍♀️

何が混入していたか??


それは!

サラダにありがち‼️

あおむし🐛🐛

ほんとごめんね🙏🙏🙏🙏🙏

あ〜!丸亀なら大騒ぎで販売中止!だけど(^^)
我が家はサラダは続行!!(^^)
一応気をつけるね(^^)

えっ??
これが山場??

まぁ、、一つの山場かな??

いや、、

実は、、

テストが終わったばかりの兄くん、、

このままサッカー部を退部しようか迷ってる。
と、ポツリと。




私的には

青天の霹靂


サッカー部復帰を目指して
テスト勉強頑張っていたじゃん😳😳

一年生ながら、、
公式戦もスタメンだったじゃん!!

なにより!!
サッカー大好きで!!

この高校も(成績もあるけど)
サッカー部に魅力を感じての選択だったんじゃないの??

まだ迷ってる
決めたわけではない
気持ちを吐き出させてあげよう

どっちに転んでも、、
彼の選択を尊重しよう!!しなければ?!
できるか??


いい?私‼️
どんな選択でも‼️
応援するんだよ!!
できるか??

女子のよくある、、
単なる愚痴より、、、

重みがあるよ。
男子のつぶやき。