どんどん減っていく通帳の中身と!

どんどん増えていくおのれの重量‼️



もう!待ったなし‼️


よし!体動かす系で働こう‼️

最初は週2くらいのバイトかな??


で、

まだバイトは決まってないけど‼️



とりあえず最初にしたのは???




えへへ😅😅


新しい体重計を買う!

そっちかーい!!


今までのオムロンうす型くんは?

うす型でよかったんだけど、、






裏側の四隅の黒いクッション的な樹脂が、、

なんか、、

ネバネバ溶けていてガーンガーンガーン

床に付けるたびにそこに黒い跡がつくのグラサングラサングラサン


非常にストレス!!

体重測るのがイヤン


なので、、

体重計としてはまだ使えそうだけどえーえー


思い切って新調‼️



ジャン‼️今日来ました〜チューチュー



タニタの体組成計‼️






ええ!!楽天の方が安い😱😱


クーポンあったからディノスで買ってしまったよ😱😱

ディノスでも安いと思ったけど、、


やっぱり買い物は。まず!!

とりあえず楽天も見てみないとね😩😩


開けてみたら、、

安い訳が分かった‼️



時間合わせをしようと

電源入れたら??



初期画面が

2019

これ!なんと!!

コロナ前の商品〜ラブラブラブ

よくぞ!コロナ期を在庫として耐え忍び‼️

よくぞ‼️我が家に来てくれた(^^)

在庫処分品だったみたい😩😩


さ、セットしますよ〜チューチュー


あ、先日の記事より体重増えてたらどうしよう??

逆に減っていても、、

ごまぴー、

体重盛りやがってる、、

ってなるよね〜😱😱

いやいや、誰も気にしないから!!





えー‼️ショック‼️


1体重:62.1キロ

ああ!安定の62!ね、盛ってないでしょ!


2.BMI:24.3


一応ギリギリのギリ!!の普通体重らしいえーえー

いや、体感的にかなりのおデブだけど、、、


3.体脂肪率34.2


4.筋肉量:38.4きろ




5.内臓脂肪レベル7



こちらも一応ギリギリ標準びっくりびっくり

いや、体感的に、、むっちゃおデブですやん!



6.体内年齢53さい


ショック!

体内年齢53さい

私の体躯はオマセさんだった‼️滝汗滝汗


体脂肪率も34.2%と、なかなかの高スコア!


このブログ、、ダイエットブログになっていくのか??


バイト始まってしばらくしたら?

また体重をレポートさせて下さい‼️

するんかーい!!


ごまぴの勤労ダイエット!

成功するでしょうか?!?