10月から出向の我が家の大黒柱。


久しぶりに長袖のワイシャツを着て👔👔

新調修繕したネクタイを締め👔

パリっ‼️と出社グラサングラサン


頑張って行っておいで!

行ってらっしゃーい!!



朝ドラのあまちゃん再放送終了の、、

あまロスを癒そうと、、


youtube見たり



録画したストックから

古田新太さんの生まれたての子鹿演技をリピートして爆笑していたら??


出向先に初赴任した夫から、、

ピロン!LINEが、、


どうやら?

赴任先で人事的な書類や入力の作業をしているらしい。



へ〜!そうなんだ!!


人事的なデータが右から左へスライドするわけじゃないんだ😳😳


映像を堪能し、

当時買って、車でアナ雪と一緒にヘビロテしていた(^^)あまちゃんのサントラCD!!

太巻きさんのデモテープ風潮騒のメモリーをニヤニヤ聞いて


ラインに応答(^^)


え??


((((;゚Д゚)))))))

((((;゚Д゚)))))))

((((;゚Д゚)))))))

((((;゚Д゚)))))))

((((;゚Д゚)))))))





きみ!!


ヨメの誕生日があやふやだったんかーい

((((;゚Д゚)))))))


そりゃあ誕生日が分からず

スルーするよね〜滝汗滝汗滝汗


ヨメの誕生日が分からないってことは??



この後、

予想通り、、


子ども達の誕生日を問い合わせる電話が来ました〜ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ



夫よ、

ま、、

がんばれ👍👍👍