この週末、我が家の高校生!

それぞれサッカー部での活動!!


で、、


残念なことに、、


見に来ないで」

と、2人とも異口同音えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん


えー!!

冷たい差し入れ持って!

応援に行きたいのに!!!


去年までは、、

どちらかというと

来て来て!」

だったので、、ちょっと悲しい😭😭


ママ応援をキッパリ排除した結果はいかに??



兄くん!!


県リーグに参加!!

公式戦です(^^)


今回!なんと‼️

一年生ながら!

スタメン!フル出場!!


👏パチパチ👏👏👏👏👏👏

結果は1-0勝利‼️


やったー‼️応援しにいきたかったー!!



一方妹ちゃんは??


同じく県リーグの公式戦!


なんと!

人数揃わず9人で出場!!

11人制よ〜ガーンガーン


高校女子の公式戦、

普段試合は、、

35分ハーフ!前後半35分!!

合わせて70分!!


9人で出場ということは、、

交代要員がいないので、、

全員

70分フル出場!!

サッカー、、

結構大変です!!


迎えに行ったら??


「ゼロゴーだったよ!凄いでしょう!!」

えっ?9人で5-0で勝ったのラブ


いやいやいやいや、、、


9人で失点 5!

お!おお!

すごいのか!すごくないのか?


よく分からないけど!

がんばりましたー!!


しかーし!!


試合でえーん蹴られ、削られ、、ガーンガーン





松葉杖〜!!


来週は選手権の予選なのに!!!


ああ〜送り迎え〜

送っちゃるよ〜どこまでも〜


あ、週末車変えたんだけど、、

新車一番乗りは妹ちゃんでした〜


ちなみに、、

なぜ応援いっちゃダメなのか??


他の保護者さん達があまりいないから〜