高校一年生男子!

説明会や面談が予定表にもなくて、、

押しかけ面談おねがいするか?

むっちゃ気になってましたが、、




みなさんからコメント頂いていたように、、

しれっ!と電話してみた(^^)


すると!?


なんと?!?


面談ありますー!

そりゃそーやろ!😊


何故予定表には無い??

「実施日程が未定だから載せて無せていません。

説明が足らずにすみません」

いえいえ、、

たまたま別県立校に通う双子がいて、

片方が説明会や面談あるから疑問に思っただけで、、

ご丁寧にありがとうございます。


電話のあっちとこっちでペコペコ合戦‼️


来週にはお手紙配布されるらしい〜!


あ〜ヨカッタ〜!!

ドスドス突撃せずに済んだ〜(^^)

担任とお話できて学校の様子がわかりそう〜(^^)

文理選択の疑問も解消出来そう〜!!


あとは!

本人が勉強するだけ〜❤️


コメントいろいろありがとうございました(^^)

兄くんの手紙忘れでもなくてよかった〜!

詰め寄って疑ってごめん🙏

ガリガリ君をご馳走しておきました♪


何か学校に疑問があったら、

気にせず、でも丁寧に聞いてみるのが一番ですね‼️