訪問ありがとうございます😊😊

大学生2年生の長女ちゃん
公立高校1年生の双子の兄くんと妹ちゃん
3人の子どもたちとの日々と
毒にも薬にもならないケチケチ家事情報

たまに美味しいお酒に酔い
たまに厨二的に世情を憂う
そんな吝嗇ママの覚え書きブログですてへぺろ

主なテーマ 
2014〜2016 中学受験 
2015〜2020 少年少女サッカー
2020〜2023ジュニアユースサッカー
2021〜大学受験 etc 
2022後半〜高校受験
2023〜高校サッカー?
随時ケチケチ家事
てへぺろてへぺろ


妹ちゃん校は?テストの次は合唱コン‼️

家でもずーっと歌ってる!

ちなみにまだ一枚もテストの答案見せてこない‼️

どーなってるの😱😱😱こわ〜🧟‍♀️🧟‍♀️


で、

練習しすぎ?

気温の変化?!!?

喉の痛みを訴えたと思ったら声ガラガラ💦💦

仕方なく今朝はしっかり遅刻連絡して!




耳鼻科へ‼️

朝一番に乗り込んだのに行列😳😳

鼻、喉痛めてるヒト多い💦💦


仕方なく長い待ち時間にお茶して、、


タリーズの抹茶オレ大好き💕💕


耳、鼻、喉、、しっかり診て頂き‼️

炎症は軽いらしくて良かった☺️☺️

ちゃんと服薬してニヤリ

本番までには治そうねニヤリニヤリ


一方‼️

兄くん校はもうすぐ運動会!

応援合戦の為にお揃いのTシャツ、ネクタイも準備爆笑爆笑

高校の運動会、、どんなかな??


テスト明けて学校ではキョロキョロ

連日応援の団練習なんだってびっくりびっくり


で、、

軌道に乗ってたお弁当、、



閲覧注意!!




無惨‼️





むっちゃ残ってる、、、しかも肉がゲッソリゲッソリ

時間なくて滝汗滝汗

味が染みたそぼろご飯だけかきこんだ模様〜ポーンポーン

安いオージービーフだから噛んでたら時間がもったいないってさ滝汗滝汗


応援の練習がお昼なんだって💦💦



はい!

おにぎり弁当へリバース!!


ラップの黄色はwancoさんに教えてもらった冷凍卵焼きデレデレデレデレ

保冷剤になるかな??



2つのおにぎり、中身は両方とも鶏そぼろ!

どんだけそぼろ好きなん〜🤣🤣


はっ!!!!

鳥と卵で親子弁‼️チューチューチュー


高校の運動会、迫力ありそう爆笑爆笑爆笑

応援行きたいなぁ〜!!

妹ちゃんの合唱コンクールと被らなくて良かったチューチューチュー


もし、

兄くんに「来ないで!」って言われても..

サングラスに帽子でニヤリニヤリ

市原悦子になって見に行きますよ〜🤣🤣



兄くん、

ちょっと運動会のスケジュール見せて〜!!



兄くんに、意図を察知されちゃった??


えっ?って顔して。。。






無観客だから‼️

って!!

ずこ〜っ💦💦

無念💦💦



学ランコスプレ安い!

普段もこれでいいんじゃ?!



奇面組〜!


日焼け止め必須‼️