コスタリカ戦、

うーむ、、


残念だった!!


でも、


ドイツもスペインもいるグループでびっくり

ドイツに勝って決勝に残れそうなんて爆笑爆笑

それだけでも凄い!!


頑張れニッポン!!



今日もくだらない よしなしごと


レシート画像を売って!


ポイントを貯めるのを楽しみにしている私!!


皆さんも利用していますか??


ONE(ワンレシート買取&お買い物でお金がもらえるアプリ

ONE(ワン) レシート買取&お買い物でお金がもらえるアプリ



昨日レシートを捌いていると、、



えっ!!


えっ?


えっ!?

とレシート

三度見!!


見て見て!!





10月10日

の買い物で!

3,333円!!


やーん!!


奇跡のゾロ目!!


いい事ありそう!!


というか、


いい事あった??


はい、


そう言えば!!


いい事あった!!


妹ちゃん、


最後の試合でキャプテンマークをつけて、


PK決めた!得点ゲット!!


痺れるゾロ目の奇跡!!


ただのこじつけ?偶然なんだけどてへぺろてへぺろ


ゾロ目嬉しい〜ラブラブラブラブ


今日もゾロ目レシートゲットしたいな〜(^^)

スペイン戦の前日もトライしようかなー??