コロナウィルス感染拡大の瀬戸際と言われた2週間着すぎました。。


いきなり学校が休校になり、

大人も子どもも慌てた2週間。。


私は今年はPTAの運営に在籍しており、、

広報誌の急遽の前倒し発行に奔走したり、、

PTA会員からの回収物の行き場を模索したり、、

非常に慌ただしくバタバタと過ごしてしまいました💦


一方子ども達は、、

学校だけ塾や習い事にサッカースクールもお休みに、、

どうしたものかと気を揉みましたが、、

昨日も今日も明日も!!な、勢いで(^^)

朝から晩まで公園サッカー!!

学校の別チームのメンバーや、、

JYの先輩くん達や、、

女子チームの偉大な先輩達@なでしこリーグ

と、、

今のところ公園とサッカーに救われています(^^)



さて、、

6年最後の市大会に際し、、

出場機会が減って行き、、

肉離れにもなってしまった兄君!!

JYのセレクションも目前!!


どうしましょう!!


我が家は家族でよく話し合い、、

優先順位をつけることに。。。


①地区別運動会

JYのセレクション

③チームの公式戦


としました。

多分、そのせいもあって、、

フィールドサブキーパーに、、、

なったかもです。。はい。。。

自業自得💦


この判断は、、

3兎を追って3兎を得る事はもちろん出来ず、、

①の地区別運動会のリレー成功

JYのセレクションは本命の最終で不合格失敗

③公式戦は①と②の後本格治療となり最後は見学失敗


結果的にはほぼ失敗でした💦


この時期、、兄くんは少し荒れていました。。

メンバーへの批判、、

家族への暴言がえげつなかった💦


ただ、

本人の希望をかなり取り入れた判断だったため、、

JYの不合格も、、、

公式戦の残念の結果も、、、

さほど引きずらずに(^^)

前をむけた事は成功だったかな?

(と、思いたいです💦)