周期6日目


昨日からクロミッドを飲み始めました ごまです。

前回タイミングがとれなかったので、今回が「タイミング5回目(リベンジ)」、

クロミッドを続けて飲んで6周期目です。


先生は、「じゃあまたクロミッド飲んでね」と普通に処方されるけど

いつまで続けて飲んでいいのか・・・

次回相談したいと思います。

今回聞こうと思いつつ、受付時間ぎりぎりで行ってしまったため

きまずくて聞きそびれたっていう情けない話でもあります犬?



さて、私は来年の1月で32歳なので、今年が前厄もしくは本厄になるようです。

信心深いタイプではないものの、今年は伊勢神宮で厄払いをしてきました。

「もしくは」と書いたのは、私と友人(同じ1月生まれ)が行った神社で

前厄説と本厄説がわかれたからです。

早生まれの区切り目はいつなんでしょう~。


そんなわけで、厄年なんですが・・・

今年に入って旦那くんとの仲がしっくりこない気がしています。

いままで、自他共に認める仲良し夫婦だったんですが

今年に入ってコミュニケーションがとれない原因のケンカばかり。


旦那くんの仕事がより多忙になり、

反して私が多忙業務からパート主婦になったという環境の変化もあります。

代わりに、家事をがんばって家ではゆっくりしてもらおう!

という気持ちが、逆に家(家庭)への関心を薄くしてしまったのか…

と考えてしまったりしています。


こんなので、さあ排卵日です、仲良ししましょう

ってそれは・・・できないだろ~汗どうにかしなきゃ~汗

私も、生理の周期に過敏になりすぎて、

プレッシャーのオーラを出してしまっているんでしょうか。


うーん、変なストレスです伸ばし棒