あんさんぶるスターズ!スタライSCATTERライビュ参戦してきましたTricksterと... | ごまの徒然なるままに。

ごまの徒然なるままに。

何気ない日常をマイペースに書きます(*´ー`*)
Instagramからの投稿メインです。

この投稿をInstagramで見る

あんさんぶるスターズ!スタライSCATTERライビュ参戦してきました🌟 TricksterとRa*bitsとValkyrieはREFRACTと両方ですがセトリ同じでした・・・MCは会場が幕張から大阪なので違いました(明日行かれる方ネタバレすみません💦) 全ユニットが新衣装もあって(もしかしたらゲームのストーリーに出てきたかも💦少なくともRa*bitsストーリーにあったのしか出てこなかった)、右のKnights司推しさん号泣してたし、左のSwitch宙くん推し(Switchは箱推し黄緑、あとは赤と青と黄色で各推しと知った)は新衣装で歌を一瞬忘れるくらい歓声が😂 やはり旧Valkyrieは何度観ても感動もの😭スタフェスでもあって、アニスタでは朔間兄弟の和解に並んで神回✨ そういやアルバム限定で夢のコラボ(旧Valkyrie除く)が今回無かったな・・・ナイトキラーズだとfineが足りないし・・・fineがいないのツラいな💦いない理由が見つからないのですが( •̅_•̅ ) ❀✿❀✿ バス→モール内→映画館と移動するなかで3回ほど驚かれた痛バ😂 オタク文化がまだ浅い隣町なので、買い物か映画でしか利用しないモール内を堂々移動するのは新鮮でした(*´∇`*)笑笑 一番くじやトレーディンググッズ(パシャこれやもちマスなど)専門店あったのに潰れた、百均と映画館以外はオタクに優しくないモール(´・_・`) #あんさんぶるスターズ #あんスタ #スタライ #スタライ4th #scatter #仁兎なずな #痛バ

ごま@2次元(@gomapan.2dimensions.1986)がシェアした投稿 -