まさかライビュを東京で観ることになるとは思わなかった2Dライブという、ツキウタでいうなら... | ごまの徒然なるままに。

ごまの徒然なるままに。

何気ない日常をマイペースに書きます(*´ー`*)
Instagramからの投稿メインです。

この投稿をInstagramで見る

まさかライビュを東京で観ることになるとは思わなかった😳 2Dライブという、ツキウタでいうならムンフェスと同じなんだけど、楽器だけ生演奏でびっくりしました❣️ そしてあんスタは2Dに元々強いだけに立体感はムンフェス以上でした☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ 缶バッジもアクスタもに~ちゃん出なかったけど、すぐ交換していただける方にTwitterで出会えたのでKnightsPの方には感謝感激の涙です( o̴̶̷̤̤̮ωo̴̶̷̤̤̮ ) Ra*bitsPなのでしののん引けてよかった💕 ❀✿❀✿ Valkyrieは旧も含めて演出が綺麗だった✨さすがお師さん👏 あとUNDEADカッコよかった😍流星隊と一緒にあんステ衣装披露してたけど、零くんが髪をレオくん風に結んでてキュン死するカッコよき💕👍 個人的にはプカプカし続けるイメージの奏汰くんのダンスと「土左衛門まっしぐら〜」が萌えと笑いのツボ🥰(褒めてます) 光くんがバビューン泥棒(刀ミュ今剣と)してたから、( ゚∀゚)・∵ブハッ!って心の声が漏れそうなりました(´∀`;) つまりに~ちゃんが1番です( - ̀ω -́ )✧ 「できる範囲で頑張ったな!」 #あんさんぶるスターズ #あんスタ #あんスタライブ #スタライ #スタライ4th #refract

ごま@2.5次元(@gomastage1986)がシェアした投稿 -