gomap1さんのブログ -5ページ目
昨日は
ツレがうつになりまして
を観てきたー

かわいかったけど
内容は微妙だった

なんか最近は休みの日も
でも月曜から仕事か...
最近はよくわかんないことで
怒られるから嫌だな...
しかもリーダーだし

行きたくない病だ

3連休だったから
金曜仕事終わってから
実家に帰った

金曜は仕事全然ダメダメで
かなりへこみぎみで帰ったけど
特に何話すわけでもないんだけどさ
かなり癒されたよ!
あ~~
ずっといたかったなあ

帰る時が1番つらいー!
グッバイ静岡!
ただいま東京

今日は遅番だったんだけど
もっと余裕もてる人になりたい!
最近ダメダメだあ

どうしたら良いかなー

はやく土曜日になれ!
花火大会行って気分も
リフレッシュしたいよー


