gomap1さんのブログ -4ページ目
やっとお休み

今週は土曜勤務ないから
2日やすみだ

少し早起きして
洗濯して布団ほした

スッキリ\(^^)/
あしたはお出かけだから
今日はのーんびり
じぶんの時間を過ごすぞ

やっぱ月曜日って
仕事モードになるまで
時間かかるから疲れる

昨日は1年以上ぶりに
地元の友達とあそんだ

in表参道

ぷらぷら歩いて
かわいーcafe発見★
めっちゃおいしかった\(^^)/
んでヒルズ行き
話題になってるアイスクリーム屋さんへ!
これまた美味
それからカラオケ

なんだか落ちる曲ばっかり
歌ったせいで
いろいろ思い出してしまった

てゆか
携帯に振り回されて
ばっかりで嫌だ

けいたいなんて・・・
ふんっ!
ひっっっさしぶりの日記

GWは友達と
2回日帰り旅行へ
行ってきた♪
とっても楽しかったぜ

ガラス体験!
めーっちゃ楽しかった

でもでもあしたから
しごと・・・・・・・・・
行きたくないよー

休みたいー!

