二次会@横浜 | ごまおうこくの日々

ごまおうこくの日々

石垣島でのワーホリ生活!?

「今日はほんま、ごまおみたいなええ天気」 by nong
結婚式に続いて二次会@横浜もいいお天気に恵まれました。
ありがとうございます。

楽しくって、あっちゅう間だった二次会。
こんなにたーーーくさんの人が集まってくれました。

__(1).JPG 
相方さんホームなのでGB(グレートブルーというダイビング繋がり)の面々
JR後輩の方々、プロで歌っている南人さん達(CD頂きました!)
石垣で一緒の時間を過ごした ユキ枝嬢、ふみちゃん、未麻子さん
森の仲間 masami、タクヤ
アメリカからの繋がりの ミキご夫婦
ITCでお世話になった先輩方 マコさん、りゅーじんさん、山本さん
旦那の転勤で関東に引っ越してきた高校の同級生 カンチ、番ちゃん、りーやん
大学の同級生 りーちゃん、のんのん

沢山の繋がりの方々に囲まれて、ほんとに、ほんとに、楽しい時間でした。ねー。
ゆっくり話ができなかった人が多数で、、
これを機にぜひまた会いましょう ☆

さてさて スタンプラリー は
IMG_20121111_205356.jpg 
こんな感じ。
2個目をゲットしたのは りーちゃん、のんのん、まさみ の3名。
さて、大阪コンプリート!!に向けて出発!!
あ、今回幹事をしてくれた皆さんの中から大阪に行く!!って
三次会の勢いで決めてましたがーー
さて、横浜・大阪 の2箇所もなるのか!?

お楽しみに~☆
大阪は 12月15日(土) 夕方~ 梅田 です。
出席の方は お早めに連絡くださいね。