HPを更新していただきました♪ | ごまおうこくの日々

ごまおうこくの日々

石垣島でのワーホリ生活!?

慣れない寒さにおびえるごまおちんです ((>д<))
既に ボア付きクロックスで、レッグウォーマーを履き、ダウンを着て外出してます。
寒さに対しての体温調整機能が衰えているらしい。。 (TωT)

そんなつかえんちんのごまおの周囲にはすばらしき仲間がたくさん!!
(ノ^^)八(^^ )ノ
みなさまに支えられて
生きてます (^∇^)
生かされてます (≡^∇^≡)
活かしてくれてありがとう o(〃^▽^〃)o



ごまお自身、結婚式の写真もろくにみきれてなく
ブログアップもままならないっつーーーのに
仕事が早い我が周囲の方々のおちからで、HPが劇的に変貌を遂げました。


これ、トップページの画面 ↓ 携帯電話でPC画面を撮影。。いつまでもアナログなワタチ。。

DSC_1320.jpg 
すごいよなーーーすごいよなーーーすごいよなーーー
(関西人は3回重ねてしまう。)
いやはや、すばらちい!!

HP : http://sato-goma.com/index.html

挙式&二次会の あんな写真や こんな写真が多数アップされております。
お写真をご提供いただいたみなさま、ありがとうござりました。

是非ごらんください。

来週末(11月10日)は横浜で二次会
12月15日は大阪で二次会、とまだまだお楽しみは続きます。
日々の寒さをこのぬくぬく!あつあつ!?らぶらぶ!?写真で乗り越えるべやぁぁぁぁ

HP の URL をクリックしていただいても画面が更新されないそこのあなた!!
ちなみにごまおもそのひとり σ(^_^;)  でしたから、だいじょーぶ!?
PC なら Ctrl + R キーで読み込みするってよーー (°∀°)b 
今しがた教わりまひた。 あざーーっす(*^▽^*) beeサマ。