美容院のにーにー | ごまおうこくの日々

ごまおうこくの日々

石垣島でのワーホリ生活!?

さて、台風が近づいてイロイロ前倒しで準備したりで
ユルユルもしながらバタバタとしておりましたが昨日でひと段落。

ま、最後に出した荷物は最終のフライトに載らなかったみたいだから
届くのいつになるかな。。だけど。
あ、お味噌が入ってるんだけど、、いい具合に熟成が進むといいんだけど(笑)

 

髪が伸びてきたのが気になってきた。
切ってから内地に行こうかと思ったけど、台風で営業してないだろうなぁ。。。
でも、内地に行って初めての土地で美容院探すのストレス(面倒。。)だなぁ。。。
って、うーーん、うーーん、と、なってた時に、ふと思い出した。
堺にいた時に切ってもらってた お店のにーにー
堺にも戻るから、おし!いってみるべ!!と思いついたはいいけど。。
あれから3年。。
まだいるかなぁ、、名前あってるかなぁ、、ってドキドキしながら電話したら。。。
おった、おった、おったーー!!
出勤さえまだでしたが、おりました。
にーにー指名で予約入れたよ、入れたよ、入れたよ!!

これまでは車で行ってたけど、今回は電車。なんだか新鮮。
そして、懐かしい。3年のお互いの話いっぱいしょーーーっと (笑)

その昔、にーにーが髪を切ってくれた時の
劇的!ビフォーアフター
2008年04月ロング→ショート http://blog.livedoor.jp/gomao0501/archives/51450605.html
2007年01月ストレート→クルクル
http://blog.livedoor.jp/gomao0501/archives/51152296.html

こんなにブログ書いて、マメやったな。。ごまお (苦笑)