あいなーよい | ごまおうこくの日々

ごまおうこくの日々

石垣島でのワーホリ生活!?

あいなーよい=結婚式 (八重山方言)

約2ヵ月後となり、、ブログでの公式発表!?
ご存知の方も多いかと思いますが、今一度、ご挨拶を。
この度、ごまおも年貢の納め時と申しましょうか。。。
ついに結婚することとなりました。
よきパートナーとの出会いをもたらしてくれた 八重山に感謝です。

(波照間島 北浜 2012年7月) 

そして、繋がる多くの方々の協力でご披露の場を設けることができたことにも感謝しています。


--------------
Sato & Kato
Ainayoi Site
--------------
■PC、スマホ

http://sato-goma.com/
■ケータイ
http://sato-goma.com/movile

※あいなーよい
八重山方言で「結婚式」の事をいいます。

 

今後ともどうぞよろしくお願いします。


なお、上記サイトにて結婚記念パーティー(二次会)の案内もさせていただいています。
同時に参加受付も行っていますので、足をお運びいただける方々はお早めに連絡いただけると助かります。


special thanks : Masami, Pung, Hajime, Shika-chan, ...... and Great Blue