7月11日 チャリん子 27km | ごまおうこくの日々

ごまおうこくの日々

石垣島でのワーホリ生活!?

なんだかんだと理由をつけてはさけていた!?チャリん子が復活

DSC_0954.jpg

7月11日
27.70km  1時間21分
平均速度 20.42km/h  最大速度 57.6km/h

平均で 20km/h 久しぶりだけどなんとか今まで並みのスピードで走れてる。
よかこったい。
で、最大って 57km/h とかになってんの!?車の制限速度40km/h より早いやん!!
そうそう、最近またアプリを使いだしてみたから 速度も出るようになりました。

仕事で疲れたらその後元気は出ないけど
チャリで疲れたらその後元気になる (-^□^-)
DSC_0956.jpg 石垣の塩とフサキの間に見える海の色が断然好き
もっと見てタイ!!と思ってコースを変更。
DSC_0959.jpg 
景色をみつつ。チャリに乗り写真もとってみる。
あ、なんか、タイム計ってた頃とはちがう乗り方。

いやしかし、気持ちいいね。
止まったら、汗だくだくだくだく~ になるけどな。