サンサン朝陽さん | ごまおうこくの日々

ごまおうこくの日々

石垣島でのワーホリ生活!?

♪ サンサンサンサン アサヒさん ♪
♪ あなたのお熱を ちょーだいな ♪
♪ ほーら、好きなだけお食べぇ~ ♪

最後の 「好きなだけ~」 は自信なしやけど
そんなCMソングあったよな?!
アサヒソーラー!?

今朝おきたらそんな朝陽さんがいてはったからーー
思わず、サザンゲートブリッジまでドライブ。
DSC_0881.jpgランが趣味の友達がこの周辺を走っているという噂!?やから
「おるかなぁ?」って思ってたけど、あ、今日は仕事や。



朝陽でできる影がーー
脚長効果(笑)
あ、手も伸びる(笑)
DSC_0883.jpg
ということで、漫画読んだ事ないし
アニメも見たことないけど
『ワンピース』風。
こないだの チョッパーサバニ ↓
DSC_0800.jpg

に続いて、、ワンピースづいてるなぁ。
機会があれば、DVD借りてみるか。。

さて、お友達来島中につき、がっつり遊ぶぜぃ о(ж>▽<)y ☆ 八重山!!
DSC_0885.jpg
まぶしい!!
ひやしちまうな。。
てか、今朝気がついたら、肩の皮がむけてたww