カリブカフェ | ごまおうこくの日々

ごまおうこくの日々

石垣島でのワーホリ生活!?

せっかく、北部まで来たので予定外だけど、ランチに行くことにした。
だがしかし、今日は火曜日。
久しぶりに行きたかった とんかつ力(りき) は定休日。
川平のそばもいいなぁ、カラダが冷えたからとか思いつつ車を走らせる。


考えながらーー車を米原→川平に走らせているとーー

あ、「嘉とそば」 移転してきてんなーーー
あ、「トミーのパン」。。。ちっ、こっちも定休日か。。

で、海を見ながら食べれる~きもちよさそーーーってことで
カリブカフェ にしてみた。
DSC_0590.jpg
外のテラス席へ。
開放的で気持ちよい。
お隣にはオヒトリサマ旅行客と思われる女性がひとり。

ランチプレートはあんまそそられなかたのでーーー
海の幸ペスカトーレ
DSC_0591.jpg
 
まーめずらしい。
私がトマトベース&貝って。。ね。

サッパリした味付けで魚介も美味しくいただきました。
ガトーショコラが美味しいらしいですが、今日は一人なのでやめといたー。
デザートでゆっくりするにはひとりはちょっと手持ち無沙汰~。

あれ?!前回行ったときのカリブカフェをリンクさせようと思ったのに。。。ない。。。
まさかのオクライリ~!?