ガーリックシュリンプ | ごまおうこくの日々

ごまおうこくの日々

石垣島でのワーホリ生活!?

 やっとのことで!?行けましたー!!
島野菜カフェ Re:Hellow (リハロウ)
HP : http://rehellow.com/rehellow/HOME/HOME.html

ランチを予約して行ったらお席は2階の海側ソファ席。
お天気があいにくの曇り空だったのけど、かなりの開放感で、大満足。
ただ、ソファだと、ランチは食べにくい。。。
お茶する~♪なら、超くつろげるんだけどね。
雰囲気をとるか、食べやすさをとるか。。。
あぁ、花より団子のごまおちん。。。(-"-;A

こちら、ランチプレートの ガーリックシュリンプ♪
111208_1148~0001.jpg
スープ&ドリンクが飲み放題で 1200円
ドリンクは、パイナップルサンピン茶、マンゴーティー、アップル、オレンジ、白ワイン、と、、?
スープは とろみがついててあったまりました。サンラータン?中華風??。。。味オンチですんません。

ガーリックシュリンプはけっこうな量で大満足。
このあと人と会うことを忘れてガッツリ食べてしまいました。
香ばしく焼かれたジャガイモも入ってて◎でもちょっとオイルが多かったな、、トシオンナには。。(苦笑)
プレートには、水菜のサラダ、赤米入りごはん、冬瓜とゴーヤのゴマ和え、ミニ厚焼き豆腐そぼろあんかけ。。でした。

ちょっとお値段高めですが、ロケーションがよいので、ま、しゃーなし。。。
そして、未だ、ゆし豆腐のパンケーキは食べれず。。。
他のランチプレートも美味しそうだし、夜は野菜が食べ放題!?だし、また行ってみるべな~♪