お久しぶりです。こんにちは!街中はすっかりクリスマス。



2021年はどっぷりエルメス沼に浸かった一年でした。


だいたいのエルメスの仕組みも理解でき、最初のバーキンを手に入れてからは落ち着いていられるようになりました。



お金持ちモンスターがこんなにも多いのかと知り、身の丈もわかるように笑い泣き


そんな私も(お情けの)ノエルケーキを頂くことが出来ました。


楽しいなと思って一年終えられるのも、担当さんとエルメス師匠(🍊師)、エル友さまのおかげです。ありがとうございましたハート



というわけで、エルメスノエルのケーキ



オレンジのパウンドケーキでした。



手持ちのロイヤルコペンのお皿にピッタリ。でも切りつけたあとのエルメスの食器が必要!


と、ガダルキヴィールを購入しました。

うんうん、ノエルケーキによくあいます!

ガダルキヴィールのパン皿は直径17cmでちょうどいい。

このパンプレートのみ柄が6種類あります。
今日本に在庫がほぼなくて...
ハート柄が2枚のみ!6枚集めたいところですが同じ柄を頂いて帰りましたキラキラ


洋酒(コニャック)のきいたオレンジパウンドケーキ。周りがホワイトチョココーティングで重めです。

1人で全部食べようとしましたが、ちょっと無理そう(笑)
頂いたオーナメントも宝物ですおねがいキラキラ