かなり前から予約していた
POP UP PARADE  春麗  
届きました❗

やったー

久しぶりにPOP UP PARADE買ったけど
こんなに大きな箱だったけ?
もう普通のフィギュアと変わらんなw


細かなパーツなし
本体と台座のみ
(台座はクリアーで安っぽくなくて良い)

ノンスケールですが、
サイズは1/9ぐらいでしょうか……

小さめなのに
造形や塗装もしっかり
服のシワやシャドウも良い

腰帯には細かな模様
もちろんプライズレベルは超えてます

顔もキリッとしてて好きですね〰️❤️
どのシリーズのお顔だろう?アニメっぽい

そしてこの太い美脚
最高〰️百裂脚

昔は3,900円で買えたこのシリーズ
5,000円近くまで値上がりとなったけど
このレベルなら買いたい。満足ですよ


今後もアニメキャラばかりじゃなくて
こういったレトロゲームの
女性キャラも発売してほしいね
SNKの格闘キャラがいいなあ😁
並べて対戦させたい🤜

次発売の キャミィにも期待❗