X68000
プリンセスメーカー
超レアソフト

X68000が完全に過去の遺物になっていた
1997年の発売(発売されてたの知らなかった😅)

しかも
通販のみで500本限定販売
滅多に見掛けないと言うか
全く市場に出てこない‼️

そして
レアな最大の理由はこれ

当時通販で購入した方の
住所 氏名 電話番号が
ゲーム内に登録されて送られてきたそうな❗
プログラムされてるので消せない‼️
起動時に最初の購入者の
詳細な個人情報が表示……恐ろしいw

コピーすると個人情報もコピー❗
自分の個人情報が広まる((( ;゚Д゚)))

これはコピーできないわ。
最強のコピー対策‼️
それほど当時の不正コピー問題は、
深刻だったんでしょうね

しかし
これじゃ売ることもできんよね😱

見掛けない訳だわ😅
私なら最後は破棄する

私は運良く中古を安くで購入できた。
起動時に知らない人の名前が表示しますw

久しぶりに遊ぼうかな〰️🎵