春の気まぐれ | gomaora creative room

gomaora creative room

gomaora (ゴマオラ)…
映画、写真、音楽、小説、舞台、etc、
各分野でクリエイティブな活動をする
人をつないでひとつの輪を成す創作チーム

2ヶ月以上ほったらかしにしていたブログ

そろそろ

春がやってくるころかと思いまして

最近は寒い日が続いてますが

いつだったか

朝東風が吹いた日がありましたね


どうも不景気というのは

ものづくりにも影響するもので

お金がないといいものが作れない

という考えに陥りがちです


自主映画もお金がないからと

限界を感じつつありましたが

そんなときこそ

gomaoraというチームで

乗りきるべきじゃないかと

なんか

ふと思いまして


企画から

ひとりで考えず

色んな人のアイデアを寄せ集めたら

よいものができるんじゃないかと

やる気もグッと上がるんじゃないかと

なんとなく

思いまして


近々、gomaora会議と称した

お花見でもしよか


「来る者は拒まず、去る者は追わず」


高校時代のハンドボール部で

新入生がたくさん入部しては

次々とやめていく状況の中

ヤツ(顧問)が僕らに言った言葉


gomaora creative room (ゴマオラ クリエイティブ ルーム)-golden01a


今でも、たまに聴こえてきます
gomaora creative room (ゴマオラ クリエイティブ ルーム)-golden01b