今年最後の | gomaora creative room

gomaora creative room

gomaora (ゴマオラ)…
映画、写真、音楽、小説、舞台、etc、
各分野でクリエイティブな活動をする
人をつないでひとつの輪を成す創作チーム

昨日は『和会』を楽しんできました

大阪を出発したときは天気もよく

車の中も暑いくらいだったのに

草津を抜けた辺りから前方が雲やもやで真っ白

それでも、進んでいくと

街は雪で真っ白

車は吹雪の中を突っ走って

滋賀県米原市長浜へなんとか到着


この冬の初雪

寒い中、お客さんもいっぱい来てくださって

今年一年のゲストみんな集まって

豪華ライブでした

僕も『まるごとキャベツ』CMつながりで

お邪魔させていただきました

ありがとうございます


写真を色々と撮っていた気がしてましたが

デジカメには

フチモトさんの回しか写ってませんでした

ライブを楽しんでたせいか

シャッター切るのも忘れてたんでしょうね


gomaora creative room (ゴマオラ クリエイティブ ルーム)-wakai01

散々楽しんで、車で帰ろうかと思いきや

高速は凍結25キロの渋滞

ということで

夜はお泊り

みんなで打ち上げ

おいしいご飯にお酒に

歌会が始まって

これまた楽しいひとときをありがとうございました