アイデアの勝ち | gomaora creative room

gomaora creative room

gomaora (ゴマオラ)…
映画、写真、音楽、小説、舞台、etc、
各分野でクリエイティブな活動をする
人をつないでひとつの輪を成す創作チーム

昨日もまた、ブログの更新ができなかった

面白いPVがあるからと

観ているうちに日が変わりました


http://jp.youtube.com/watch?v=guicaTXA8Io


単純な構成だけど

栗コーダーっぽい

手作り感が素敵なんでしょうね

どことなく

ミシェル・ゴンドリーの匂いのする映像でした


それで、何となく

ミシェル・ゴンドリーのPVをまた観て

この監督ほど緻密で変態な人はいない

ってくらい

作りが細かく、気の遠くなるような作業をこなし

面白さを生み出している

映画『恋愛睡眠のすすめ』の

実写の途中でコマ撮りアニメが始まったりするところも

魔法がかかったみたいに

不思議なことが展開されていく様子を

当たり前のようにさらっとやってのけてしまう

他に真似のできない凄さをもった人

それがミシェル・ゴンドリーですね