夜の浮見堂 | gomaora creative room

gomaora creative room

gomaora (ゴマオラ)…
映画、写真、音楽、小説、舞台、etc、
各分野でクリエイティブな活動をする
人をつないでひとつの輪を成す創作チーム



ukimido

今日は奈良県にある浮見堂というところで

撮影をしていました。

暗くて判りにくいでしょうが、池の真ん中に六角形?

の建物があるのです。そこへ橋を渡っていくんです。


終わって片付けをしていると、上品なお年寄りたちが集まって

横笛を吹き始めたのです

静かな夜に笛の音が響き

ステキな空気に包まれました。

演奏が終わると

上品で楽しげな拍手や笑い声が起こり

この歴史ある奈良という

町にぴったりでした。