マツリノアト | gomaora creative room

gomaora creative room

gomaora (ゴマオラ)…
映画、写真、音楽、小説、舞台、etc、
各分野でクリエイティブな活動をする
人をつないでひとつの輪を成す創作チーム


gomaora2photo00


gomaora2に来てくださった皆さん

ありがとうございました

楽しんでいただけましたでしょうか?




今回は、小学生からお年寄りまで

幅広くお客さんに集まっていただきました。




大阪からちょっと離れていましたが

地元の方から

奈良県や滋賀県といった遠くの方にも

駆けつけていただいたり

仕事の合間に抜けてとか

親子や彼氏彼女や友達を連れてとか

忙しいなか足を運んでくれたことに感謝です




受付や上映のスタッフとして来てくれたみんなと

“ときめき川西”市民企画事業ということで

ホールのスタッフさんたちにもバックアップしていただき

無事に終了することができました。




そして、出演者の皆さん、

なにより、きっかけをくれた川西市民である

ピアニストのミッコさんとご両親にありがとう、お疲れ様でした。






このイベントが人と人の輪を広げ

みなさんの喜びに繋がるもの

になれば幸いです。







さっそく

記録したビデオを見て反省をしつつ

次のgomaora3の構想を練っております。



自分も参加したいとか、アンケートに書き忘れた

ご意見・ご感想などありましたら

気軽にコメントしてください。


みなさんホントにありがとうございました。