子供達もはまってしまいました。








シャカチキ‼️


母は、付けられる赤いペッパーの粉末の味が


すごく好きです。じゃんくな味大好きです。


チリ味大好きです。なくならないでください。





娘はチーズバーガーやポテトではなく、青い


サムライマックの炙り醤油かな?マックなら


これって人でした。


そしてほんのり食べてがっつり残す。


が、チキン派に転向したようです。










息子はポテトのみ。









たまにフルーリーやシェイクの人だったのが、


シャカチキというアイテムを食せるようになり


母的に食べられるメニューが増えて嬉しいチュー


がっつり成長期で何でも食べられる人になり


ますようにスター





※母は体調不良でも1ミリも痩せず太りました。