この間



仕事が休みの日に




ランチしよう


と、なり



初代麺屋とのさき














行こうとして、焼肉ほるもん蒼に行ってきました!

(どういうこと)


『本当は、とのさきに行きたかったけど混んでたらアレだな〜』みたいな


『あっ!ここすいてるじゃん!行ってみる?』

みたいな流れでございます





以前はラクスミの上(2階)にあったけれど

元・かつ吉の場所に移転したようで


12時前に到着し、先客は1組だったので、すぐに席に着けました



ランチメニューから




ハラミメガ盛りランチ

(だったっけ?記憶が・・・不安)




画面奥が、ホルモンメガ盛りランチ



を、注文‼︎



ホルモン色々入って美味しいよだれ


ご飯が進む〜



私はホルモンでは



ガツ とか コブクロ とか ドーナツ とか



食感コリコリ系が好きです・・・(突然の告白)‼︎




そしてランチのサラダも好き


サラダ2倍量で食べたい


野菜下さい



ホルモンのちょこっと盛りもあったから夜の飲み会に良さそう生ビール



店主さんも、お店出る時すごく丁寧にお見送りしてくれてにっこり



今度は夜来たいなーと思いましたとさ(とっぴんぱらりのぷ)