いつだかの、日曜日



行きたかったけど、コロナ禍により自粛していた



弘前へお花見へ行きましたー‼︎



何年ぶり?



5年とか?



前日の土曜日18時頃に出発をして、





道の駅ひろさきサンフェスタいしかわ


で、車中泊🚗



でも1つ前の、もうちょっとトイレが多くて綺麗な道の駅に泊まればよかった・・・真顔



道の駅ひろさきはトイレ数が少なく古かった



車中泊ってトイレ重要だよねもやもや



そして


朝は5時半に動き出しました晴れ



昨日はお風呂入れなかったから朝から営業している温泉へ♨️



やすらぎ温泉



シャンプー・リンス・ボディソープはお風呂場にはないので事前にコンビニで買いました!



旅行先の日帰り温泉!


大好きです💕



露天風呂が特にニコニコ



ここのお風呂なんですが、シャワーが昔のタイプ!


こんな感じの!

(画像は他の店のです。お借りしました)

珍しい〜




朝風呂でさっぱりしたら朝ごはんおにぎり


近場にあるココスへ!


朝食バイキングをやっていました♪


朝からワッフル焼いて食べたり


ししゃもフライ食べたり


お腹いっぱい魂が抜ける食べすぎた・・・



そして満腹状態でいよいよ花見へ・・・


わくわくおねがい