この間の日曜日のこと


天気も悪いし遊ぶ所もないなー・・・


ラウンドワンはこの間久々に行ったしなー


そうだ‼︎

ふるさと村に行こう‼︎


ってことで横手へGo‼︎Go‼︎



ちょうどお昼に横手へ着いたので、ご飯を食べてからふるさと村に行こうと思い



近場のラーメン屋

NOODLE SHOP 香味亭

さんへ



入って左側にすぐ券売機


色々あって迷うー‼︎


どうしようかなと、迷いに迷って・・・



オマール海老香る味噌ラーメン



胡麻香る担々麺



地鶏が香る丸鶏中華そば(醤油)



チャーシューライス



を、注文‼︎



お店の中は何だかお洒落でフレンチ?洋食屋さん的な雰囲気‼︎

ワインセラーもあったし夜はまた違う顔を見せてくれるお店なのかな⁇




オマール海老香る味噌ラーメン


胡麻香る担々麺


写真は撮り忘れてこの2枚しか撮れませんでした驚き


私は担々麺を頼んだけれど、これがまた美味しいよだれ

クリーミーでピリ辛で挽肉も美味しい‼︎

スープもほぼ飲んで完食‼︎


上の子はオマール海老香る味噌ラーメン


これが1番美味しくてよだれ


まずスープが海老ぃぃっ‼︎って感じで濃厚‼︎


帰りに厨房をチラッと見たら、海老の殻が大量にあったので納得にっこり


しっかり作り込まれたスープなんだなー‼︎

そりゃ美味しいわ‼︎


チャーシューライスも美味しくて、2つ頼めばよかった

と後悔(私が2つ食べるわけではなく、家族で分け合って食べてるから)



めちゃくちゃ満足‼︎


いいお店見つけたわ〜ニコニコ

横手だから頻繁に来れないけど、また来たい‼︎

次は、まぜそばを食べてみたい‼︎



NOODLE SHOP 香味亭


住所:秋田県横手市婦気大堤字下久保55-1

電話:0182-35-8660

営業時間:11:00〜15:00
             水・木は11:00〜15:00 17:30〜21:00

定休日:月曜日・第3火曜日