流行っていますインフルエンザ魂が抜ける



もちろん我が家でも




先々週は真ん中の子が感染




その時は、仕事が休みの日に被ったことと


1人で部屋に隔離しても大丈夫な年齢で


祖母に見てもらえたこともあって


仕事への影響ZEROでしたが







先週


下の子も保育園からインフルエンザをお持ち帰り魂が抜ける




4歳なので隔離も無理だし



熱があるので祖母に預けることも出来ず



仕事は、ごめんなさいして休みをいただきました真顔






ほんと






休む連絡をするのって




ずぅぅーーーーん・・・無気力




神経すり減る




ドッキドキしながらの連絡




仕事に穴を開ける罪悪感





ごめんなさい



ごめんなさい



すみません・・・



って、心の底から謝る



やっぱり子持ち主婦は突然休むから使えねぇな


ってシフト減らされるかな?



次、会社行くの気まずいな



はぁーーー昇天





子供の心配



仕事の心配



収入減の心配



3パイですわ爆弾



もし、もっと稼げる仕事・能力があったら違ったんだろうな・・・


なんの才能もない

平凡でつまらない

自分が本当嫌になる


と、言うネガティブ思考に陥ります



働くって大変だよね・・・



でも働くのは好きにっこり




頑張ろ


頑張れ自分