今日からまたブログSTARTします!!

前までと状況がガラリと変わりました。

猫チャンを何匹か里子に出しました。今は4匹います。

そして愛犬が虹の橋を渡りました。まだ3才5か月でした。いまだにペットロスから抜け出せてはいません。

あとはハムスターを3匹保護しました。1匹は先日、虹の橋を渡りました。

家族の死は何回経験しても慣れる事なんてないですね。

明るい話題もあります!!

今は障がい者就労支援事業所に通ってて絵を描かせてもらってます。あと趣味で天然石アクセサリーを作り始めました。

初めての作品はイエロータイガーアイブレスレット。パパチャンにプレゼントしましたぁ(◍︎´꒳`◍︎)

絵も何点か載せておきます★

今日から1週間また頑張りましょうね!!