ヤクルトさんのケール&フルーツスムージー | ★☆gomablog★☆

★☆gomablog★☆

http://ameblo.jp/gomao-gomako/ 

 
こんにちは音符
 
久しぶりの更新となりますが
今回はヤクルトさんの「ケール&フルーツスムージー」
タメす機会に恵まれましたので感想を書いてみたいと思います。
 
 
ここ数ヶ月、野菜高騰が続きサプリメントで補ったり
もやしや豆苗が食卓に並ぶ日が少なくない我が家笑い泣き
 
 
こちらの「ケール&フルーツスムージー」
野菜の王様とも呼ばれるケールや大麦若葉を使い
成人一日あたりの緑黄色野菜摂取量が30g不足していると言われる中
その当量の原料を使用している本当にありがたい商品ですキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
スティックに入った粉末を水や牛乳に溶かすだけなので簡単!
 
個人的には「健康には良さそうだけど味はどうなんだろ??」って
牛乳に溶かしてチビチビ飲んでみると...
「あ、甘い 全然大丈夫!美味しい!」照れ
 
もう少し甘さ控えめが私の好みなので
水分量を多めにして飲めばいいし
健康になってる感が嬉しいですねイエローハーツ
 
夫gomaoも同意見で
健康のために飲みたい!と言ってるので
このあとも続けてみたいと思います。