水かな? | ★☆gomablog★☆

★☆gomablog★☆

http://ameblo.jp/gomao-gomako/ 

寝起きの一杯は? ブログネタ:寝起きの一杯は? 参加中

水が70% 麦茶麦茶が30%くらいの割合かな・・・

朝起きて一杯の水を飲むのは体にもいいみたいだし
今の季節 寝ている間に寝る汗をたくさんかくから汗汗
ちゃんと水分補給はしないとね指

でもこの水 冷たいものではなく「ぬるめ」がいいそうです

寝起きは血圧が低いから冷たい水を飲むと
血液の流れが急激に速くなることがあるそうです驚き顔
血圧が高めの人や年配の方の場合 心臓への負担が大きくなり
脳梗塞を起こしやすくなるんですって叫び怖い叫び

若者にはあまり関係ないかもしれないけど
やっぱり健康が一番指
注意しましょうねビックリマーク