アメリカ・カナダでのレンタカー事情 | ★☆gomablog★☆

★☆gomablog★☆

http://ameblo.jp/gomao-gomako/ 

旦那君(gomao)はツアーが嫌いですガイド


理由は決まった場所にみんなが揃って

時間通りに行動するビックリマークということが

嫌なのですsei


そんな訳で旅行するときは

必ずレンタカーを車利用しますビックリマーク



★gomablog★

しかしレンタカーくるま。を借りるときにgomaoが不満に

感じていることがありますむっ

それは希望する車がいつも借りれないのですしょぼん


我が家は夫婦二人なので小さな車(エコノミー)で

十分なのに実際借りるときになると

コンパクトよりも大きいミドルサイズを

借りることになってしまいますあせる


おそらく安いエコノミーとコンパクトは台数が少ないので

そのようになってしまうと思うのですが・・・あせる


日本から予約をしていってもそんな感じなのです

だからgomaoはその都度プチぷんぷんですプンプン


皆さんは同じような経験されてませんかはてなマーク



それならツアーでいいじゃんビックリマーク

なんて思ったりもしますが

やっぱり自由に行動できる

車が大好きなのだそうです音譜