トロ再び?? | ちしゃのブログ

ちしゃのブログ

双極性障害の記録。

PSサイト極秘情報

これは・・・゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆


ポケットステーション再来??


これは、どこでもいっしょ。という昔流行った「たまごっち」みたいなのです。

それがプレイステーションとリンクしてて。

そこから「どこいつ(略)」の虜になりました^-^


今のPSはモンハンのアイルーがマスコット的なんだけど

昔はトロ、そのどこでもいっしょに登場するメインキャラだったのです。


任天堂のマリオみたいな感じかな^^;


でもこれ、PS4関連のゲームだったら・・・

PS4って・・・5,6万するんじゃないの^^;

買わない、、、買えないさ・・・

PS3だったら実家のを攫ってくる(笑)

PSVITA?だったら・・・んー・・・値段によりけり。

3DSより高いよね。。。


指くわえて見てるしかないの~;;